[BABYMETAL] そして私は、それと、出会った

Pocket

今日も、と言うかもう昨日ですけど、お仕事で渋谷に行ってたんです。渋谷。すると道玄坂を、いつものように広告トラックが走ってるんです。広告トラック。
それが”BABYMETAL“の、1月9日発売の”BABYMETAL – イジメ、ダメ、ゼッタイ – Ijime,Dame,Zettai (Full ver.) – YouTube“の広告だったわけですけど、最近、Twitter のTL で「べびめた」って言っているのはこれだな、とそこでぴんときたんです。
そしたら、その後から、今度は”ロボットレストラン“の広告トラック通りました。トラックの後に、あのロボットまで通っていったので、渋谷恐いって感じました。ホント渋谷恐い。

それはさておき、とりあえず聴いてください。最初は「何このメタルヤバイ」と感じることでしょう。
次。女子の声可愛すぎ。若すぎる。よくメタルさせる気になったと感心する。でも、ココまではいい。
サビ。うちの長女よりも若い二人のコーラスwwwwwwww聴け。3回聴いてみることをオススメします。聴いたら、どうぞ、CD屋さんへ行ってください。ボクは寝ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください