[Perfume] COMIC GENERATOR を試してみたよ [未来のミュージアム]

Pocket

昨晩は”「P.T.A.」発足5周年記念企画! P.T.A. TVを1時間無料配信決定!! |Perfume Official Site“なるものがありまして、P.T.A.会員たる私は、深夜2時まで楽しんでしまったわけです。5時間の生Perfume とか見せつけらて、ますます死ねなくなりました。
未来のミュージアムまた、この企画にあわせて”未来のミュージアム COMIC GENERATOR“サイトもできあがり、盛り上がりに拍車を掛けていましたとさ。

しかし、あたしはそれどころじゃありませんでした。昨日の生放送では、Twitterと連動して、3人がリアルタイムで Twitter の “#ptatv“タグを見ながら、進行をしていたんですね。こうなったら、やってやるしかないじゃないですか。やってやりましたとも。どうやったら、自分の Tweetが読まれるのか、必死に挑戦をした結果が”oshiire*BLOG» Blog Archive » [Perfume] 今日、とても嬉しいことがありました [ #ptatv #prfm ]“これです。2013年の運を使い切った気がします。とにかく、あ〜ちゃんマジ天使すぎてヤバイ。 [I] … Continue reading

けど、わたしの心は常にかしゆかなので、そこは揺らいでません。さすがだな、兄者。

というわけで、1日遅れですが、COMIC GENERATORを試してみました。
特に何か面白いものを思いついたわけじゃないんですが、なんとなく、ちょっとずつずれたらどうなるかなという実験です。どうも、これだけを見る限りでは、キャラと言葉は連動していないようにみえますね。なんか、ちょっとまた面白いものできたら、公開します。今日は、実験と言うことで。

こちらをどうぞ => 「Perfumeです![II]PCでしかダメです

PCでしか見られないの残念ですね。

[tmkm-amazon]B00AZQ1A80[/tmkm-amazon]

References

References
I かしゆかが読んでくれた気がするんだけど、あ〜ちゃんなのかどっちなのか、はっきり分からなくなってるくらいにテンション上がってダメになってます
II PCでしかダメです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください