本日、5月16日、39回目の誕生日を迎えて

Pocket

めでたいかどうかは分かりませんが、愛でたい、そんな年頃 39歳になりましたしょっさんです。

折角の誕生日を迎えて、なんとなく、仕事を休みにして自由行動をとってみたわけですが、なにも考えずに行動にひた走ると、なにも得ることのできない人生が待っているのだと言うことを実感した一日です。

目次

今日、実施できたこと。実施されたこと。

  1. 日常生活上、たまっていたTODOのほとんどが解消された
  2. 嫁に奢ってもらった。ランチ。ローストビーフ
  3. 会社のコミュニティで、5/14までの宿題を実行した
  4. アキバでいらなくなった e-Mobile GP02 が売却できた
  5. おうちの Microsoft Windows Server 2012 で、oshiire.to 配下に ad.oshiire.to を作って DNSの権限を持たせて、ad.oshiire.to な Active Directory が「多分」作れた

思った以上に何かをしてました。

で。

やろうとしてできなかったこと。

  1. iPhone4 を売却しようとしたら、初期化されていない上、パスコードが分からなくて泣きながら持って帰ってきたこと
  2. アキバで@kometchtechがシャッツで遊んでたので絡もうと思ったけど、その時間が無かったこと
  3. セブンイレブンで、明日のBABYMETALのチケットをひとまず引き替えてこようと思ったら、チケットを持っていなかったこと
  4. 自転車でアキバまで行って遊んでこようと考えていたけれども、夕方から雷雨という噂があったので、自粛したこと

そして。

思いがけずに、巡り会ったこと。

  1. アキバの駅に、本気の個人ピンコスプレのアラレちゃん(写真なし)が歩いていたこと
  2. facebookで、みなさんからのたくさんコメントが、見たこともないくらい飛んできたこと
  3. Autotext – Text Expander for Windows – Snippets Organizer” こんなものを見つけたこと
  4. 1F店舗スペースにお貸ししているオフィスの方に、パーティーに呼ばれて、これから行くこと

何もないとは思いつつも、いろいろなことがあるんだな、と感じずにはいられない誕生日でした。

ハッピーバースデー、おれヽ(´ー`)ノサンキュー(39歳ゆえに)です!!

“本日、5月16日、39回目の誕生日を迎えて” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください