[Perfume] 新曲出たよヽ(´ー`)ノ Magic of Love [CD買え]

Pocket

昨日、5月22日(水)に、Perfume の新曲、「Magic of Love」が発売されました!

とにかく買え!!

Magic of Love

CDやDVDを買ってくると、まず、我が家のオーディオシステムで堪能します。朝からです。
「Magic of Love」を流して、最初の感想が「低音強っ( ゚д゚ )」でした。スゴイ。朝っぱらから、家が揺れていました。大迷惑です。
これ、ライブハウスで聴いたら、体感たまらないだろうなーって感じです。

曲自体は、サビがとてもキャッチーな割りには、メロは大人しめで、低音に負けてる感もありました。
個人的には、なんかメロが物足りないです。

それと、このPV。サビで逆再生にチャレンジしてます。本人たちも言っていましたが、逆再生があまりにもうまくやれちゃっているために、初見では「あれっ、逆再生どこだっけ?」てくらい、けっこうフツーです。
そうは言っても、「ぁぁ、なるほど、なんかキモイ」ってところが新鮮です。やりすぎ。

でも、好きです。

Handy Man

中華風…。なんか、音が中華、東南アジアっぽいのです。なんだろ、これ。
それと、なんかどっかで聴いたことのあるフレーズな気がして仕方ありません。なんだろ。メロは特にそうです。サビも流れ的に、どっかで聴いたことある感。

でも、好き。

よし、買え。初回限定版の、ジャケット裏のぷくゆかがめっさカワイイ。しねる。よし、しね。

[tmkm-amazon]B00CBO1F98[/tmkm-amazon]
[tmkm-amazon]B00CBO1G9M[/tmkm-amazon]
[tmkm-amazon]B00CBNZW5M[/tmkm-amazon]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください