フラッシュメモリ

Pocket

フラッシュメモリビジネス最前線サンディスク、2.5インチのフラッシュメモリドライブを発表
だんだん容量大きくなってきて嬉しいなぁ。
最近は、どっかのメーカのノートPCにもつまれるようになって、小型化が進んできたりして、だいぶ嬉しいです。会社で使う NotePCは資料作成も含めて大きいのを使ってますが、持ち歩くにはやっぱり不便だったりするので、小型PCは非常に興味あるのです。
PDA もいいんですけど、PC の代わりに資料をさっと修正したり、ssh したりとかはやっぱまだ弱すぎるんです。なので、非常に楽しみなんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください