いろいろ買いました。

Pocket

朝から大変でした。

昨晩は、随分と遅くまで呑んでたわけですけど、がっつりひれ酒のみまくりで、朝まである意味ぐっすりさんでしたわけですよ。
10時から幼稚園の演奏会があることすっかり忘れてて、酔っぱらったままの状態であさからてんやわんやですよ。眠いし。んで、その後、久々にハンバーガー食べてみたくなったので、モスじゃなくてウェンディーズよって、「シャンプー買うから持って帰れ」という嫁の命令に従い、これまた久々にマツキヨなんぞに。

したらば売ってるじゃないですか、昔はうさんくさくて仕方ないと感じていたにもかかわらず、去年の大ヒット商品にのし上がった TRUE がおいてあるじゃないですか。
嫁に「興味はあるけど、そんな高いもの入らない」と言われつつも、オレの金で購入。

とりあえず、家に帰ってきて使うわけですよ


ああ確かにサラサラにはなるわww

まだオレ、そんなに長くはないし、癖毛もならしているので、そんなに代わり映えしないけど、このさらさら感はすげぇwww

後で、嫁と娘共でいろいろ試してみたいと思いまする。
不思議なヘアブラシTRUE(トゥルー)

B000FQTLZE
ミック・マック 2005-11-28
売り上げランキング : 30
おすすめ平均 star

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください