2006年の攻撃傾向

Pocket

寸止め女教師ザーメン狩り2 志保2006年中のインターネット上の攻撃傾向をまとめたレポートを発表

たしかに、製品よりもだれがつくったかわけ分からない Webアプリケーション狙った方がいいわな。まともな Security意識しないで作るベンダーなんて未だにあるし。
とにもかくにも、このSQLインジェクションの数はすごいのと、あれだけ Internetと鎖国してるわりには、攻撃数が異常な中国がとんでもなくすごいww
お国柄なのか、なんなのか、それとも IT途上国だから乗っ取られまくってるのか、なんだか分からないけど、とにもかくにも中韓アクセス全部拒否ってる、うちは問題ないということで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください