けーさつだ! ココをあけろ!

Pocket

ミニスカポリス7ティーン 緊急指令!グラビアライブ 悩殺コスプレ編痛いニュース(ノ∀`):「誠意を見せろ。100万くれるのか」 非番警官、携帯ショップに半日居座り恫喝→通報で駆けつけた3人の警官は初対面を装い一緒に居座り、談笑

かつて、警察とヤクザともに追われたことがありましてですね。まだ小学生のコロですけど。
悪人はオレじゃなくて、妹の父親なんですけどね。

子供相手だと、さすがにやさしいのはなぜかヤクザ屋さんで、ガキ相手でもマジなのはけーさつ屋さんなんですよね。

いやー、まぢでそれからしばらくけーかんがいるだけで冷や汗でしたよ。

っていうか、あのバカじじいが悪いんだ。ホント、オレの人生というか金かえしやがれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください