データバックアップどうしてます?

Pocket

KURO-BOX/HG NAS組み立てキット「ディスクを使ったデータ・カートリッジでDDSテープを置き換える」—タンベルグデータ社長

ディスクカートリッジ化はやっぱり進むかなぁ。テープのが好きなんだけど、このカートリッジ、容量の割に破格。個人で購入できる金額すぎて、ものすごい惹かれてきたww
ちなみに、今現在はサーバ上の必要データだけを玄箱HGに明け方にすいあげてる感じ。結局、うちもディスクバックアップなんだけど、数百GBクラスだとどうしても、DDS-G5とかLTOとか意味わからなくなるのでw

とりあえず、発売されたらちょっと検討してみる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください