めでたく

Pocket

動かないコンピューター — 情報システムに見る失敗の研究わたし、普段は家では 2台のマシンつかってるんですけれども。
1台は、今まさにこれを書いている、メインのマシン。
もう1台は、今まさに修復セットアップされている、仕事用のマシン。

ええ。仕事できません。助けてください。
いや、まだ、かろうじてノートPCあるんですけど、これで仕事するのもどうかというくらい古いマシンなんだすけれども。更新しないと動かないし。

さて。とりあえず、さっさと直します。がんばります。というか、ガンバレ!!

Windows じゃなかったら、こんなことにはならないのに、とよく思う。わけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください