エイプリルフール総合

Pocket

きょうはなんの日?1月・2月—記念日・人物・できごと・お祭り・事件さて。

本日はどこかしこで、頭悪いようにサイトを書き換えたり、記事をねつ造したりが大流行の一日です。どっかの民放局は毎月ねつ造ですが、今日だけはなにやっても許される素晴らしい日です!!!!111(たぶん)

なんか、面白いサイト見つけたら教えてくださいまし。
こっちも見つけしだい、手当たりしだいに増やしていきます。


アージュオフィシャルウェブサイト
いや、別に四月バカネタはないんだけど、みことちゃんの誕生日でしたw

ばっふん♪ねっちょり愛天使☆エロ12歳
ちゆがwwww ちゆがwwwwwwwwwwww

ゾルゲ大全集
ぜひ、かごにお入れください。


映画「POMERAGION -ポメラギオン-」公式サイト

やりすぎだろwww 四月バカというか、もうココまでくるとあらたなネタを実現に向けてがんばっているだけにしか見えないww

TOSHIBA EMI To Make It!
ちっこくなったwww

@nifty:デイリーポータル Z
画面: やりすぎすぎだろwww

愛礼夢学園
まったくベツモノすぎてなんだか分からないうえに、謎まで隠されちゃって意味がわからないw

もづら組
画面: 収集するの疲れてきましたw

ザビナび
きめぇwwwけど、検索結果はフツーにみえます。

ふくびき.comFukTubeって、年々気合い入ってくるなぁ、ドコも。感心するww

第四十工房落書き置き場
バイク男!!!!はココ
初めてメシ食いに行ったのだが まとめバイク男まだ見てなかった。ちなみに、今は幼なじみが春から大阪の大学に行くらしいとか追い続けてますけど。

マイとかちつくちて.jp – 元祖”とかち”の地域情報サイト
とかちwwww まぢかwww

**-CandySoft-きゃんでぃそふと-オフィシャルホームページ-**
つよきす2 〜SONS OF LIBERTY〜 (仮):保管画像新作だだだ

アカイイト
今まさにやってるアカイイトですけどこんなコトにww

ふしぎエナジー コロナRIVIVE公式サイトへようこそ♪
もともと Type-Moon のはずなんだが、全く別のトコへwww

帰ってきたSNS「エムナナハチ」 by 円谷ステーション
やばいwww いちばんやばいwwwww
これ今日しか見られないんだとしたら、ホント悲しいわ。
オススメはココ

2006年04月01日 04:12 4:バルタン星人A
フォッフォフォフォ、フォフォフォッフォフォッフォ。
フォッフォ、フォフォフォフォフォ、フォーフォッフォフォフォ!
フォッフォフォフォフォッフォーフォ、フォフォフォーフォ。
フォフォッフォ!
2006年04月01日 04:16 5:マグマ星人
日本語でおk

eiga.com
画面:こりゃまたやり過ぎだなwww

「たのみこむ」F-14 TOMCAT
画像:すげぇwww すげぇwwwww ペイントサンプルがwww ほしいwwwwwwww

はいでぃんぐ! 最終ジャンル「だいすき」
やばい。フツーにだまされた。「まだ途中だったのに!!!」とかフツーに思ったオレがホントどうよ。

“エイプリルフール総合” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください