xxxドメイン、また否認

Pocket

ICANN、アダルトサイト用ドメイン「.xxx」認可を再度否決

えーまたダメなのー。
ポルノコミュニティーでも

コミュニティーには、ICMの提案が「歓楽街」を作ることになり、より主流に近い産業になろうとする努力を挫折させるだろうと

とか言ってるけどさ。Internet歓楽街ほしいなぁww
.xxx とれるようになったら、oshiire.xxx まちがいなく取りにいくんだけどなぁ

g(?)TLDドメインとして明確にわかれてるのは分かりやすくていいやんねぇ。とか、エンドユーザ側としては非常に適当な物言いですけどねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください