GW

Pocket

Xgl+beryl on Radeon9600

とかやってんだけど、いろいろなものを犠牲にしてしか動かなくて、疲れてきた。
Xgl+beryl で動作自体はするんだけど、DRI と 3Dデスクトップの同時利用が無理だったりとか、一度 X 落ちると再起動しないと Xで固まるとか、gdm 動かないとか泣きたくなる。

GeForce でも、買ってこようかなぁ・・・・。

うまくいったら、まとめようかと思ったんだけどうまくいかなすぎwww

“GW” への1件の返信

  1. ぐぁ・・・ ATI proprietary driver (fglrx) の known bugs 現象にひっかかりまくりで (そりゃバグだから当たり前か)、使用に耐えなすぎる orz

    beryl もなのか、バグバグでよく落ちるので、どうにも対処できなくなった orz

    GW 半分くらいムダにつぶした感が・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください