そろそろ生活リズムを…

Pocket

などと考えて、先週から忙しくなる前の生活リズムへ戻そうと躍起になっています。
とは言っても、崩れたものはそんな簡単には戻りませんので少しずつではあります。

そんな時に限って、風邪を引いて長引かせたり、思ったより仕事に手こずったり、普段外れしかひかないのに食べ物に当たったり…。
多分、そーゆー時期なんですね。
こーゆー時は慌てず、何もせず、寝ましょう。

また、調子の良くなって戻ってくる時がすぐ来ると思うので、しばらくは悪いところに入り込んでる、そーゆー時期だと認識して、逆に心穏やかに過ごします。

皆々様も、寒暖の差、激しい折、病には気をつけてお過ごしくださいませ。

ところで、Perfumeの新曲届いて、DVDを一度見ることしかまだできてません。
故に、二曲目はさっぱりとんと聴いていないので、回復したらゆったり落ち着いて聴きたいと思います。

焦ってもよろしくないです、こーゆーのは、ね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください