[読書メーター] 2013年11月に読んだ本 [まとめ]

Pocket

この詰んである本を…と手を掛けたのもつかの間、新たに買ったマンガとアクアライフと深田恭子にしか手を出していない始末。
いやいいんです。これがリハビリとおもえば…(‘A`)

とりあえず、世界で一番美味しいと評される(俺氏の中で)サッポロ一番みそラーメンを使ったレシピ本はちょっと面白いので、嫁に何かチャレンジしてもらいたい次第(お前はやらないのかよ)

そう言えば、このアクアライフのこと呟いてたら、@AQUALIFE_MPJ にフォローされて、余計なことを発言できなくなった気がしますけど、あんまりそもそも変なことを言う必要のない雑誌なので、これからもよろしくどうぞ。

2013年11月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:448ページ
ナイス数:13ナイス

水草水槽のせかい すばらしきインドア大自然水草水槽のせかい すばらしきインドア大自然感想
なんとなく水草の本が欲しくなって購入。すごくのほほんとしてていい。水草レイアウトの種類もそこそこ載っていたり、簡単な作り方、水草の種類も少し紹介されてるので、とっかかりには良いかと。本格的にやろうと言うときに読む本ではなくて、最初のコロに読むには力が入ってなくて良い。ただ、その割には値段がはねてる。
読了日:11月30日 著者:タナカカツキ
サッポロ一番 みそラーメンレシピ―みんな大好き! 国民的人気の袋めん143レシピサッポロ一番 みそラーメンレシピ―みんな大好き! 国民的人気の袋めん143レシピ感想
ラーメンの定番から、チヂミやチャンプルーまで、別にサッポロ一番じゃなくても、みそラーメンじゃなくてもいいじゃんってネタが多いけれども、サッポロ一番みそラーメンじゃなければ、こんなに愛され続けないので、これで良いのです。このレシピを他の袋麺でやると、早死にします(私の勝手な想像によるものです)
読了日:11月25日 著者:
Mac Fan (マックファン) 2013年 12月号 [雑誌]Mac Fan (マックファン) 2013年 12月号 [雑誌]感想
深田恭子しか見てないし、初めて読者プレゼントに応募したけど、それも深田恭子のサイン入りポラロイド写真とかだし、内容についてはほとんど覚えてなかったりするけど、色変えられる LED照明はちょっとほしい。
読了日:11月25日 著者:
月刊 AQUA LIFE (アクアライフ) 2013年 12月号月刊 AQUA LIFE (アクアライフ) 2013年 12月号感想
人の家の水槽を見ると、「よし、オレもでかい水槽のおける家を買おう」ってことになるので、とてもよろしくない。でも、でかい水槽をおいてすることと言えば、240cm 水槽にテトラ 300匹とかそーゆーことがしたい。
読了日:11月25日 著者:
名探偵コナン 81 (少年サンデーコミックス)名探偵コナン 81 (少年サンデーコミックス)感想
もう、なにがなんだか分からないので、そろそろ終わらせたほうがいいと思います。(本棚の占有面積的に)
読了日:11月19日 著者:青山剛昌
Kiss×sis(12) (KCデラックス)Kiss×sis(12) (KCデラックス)感想
もう完全に訳の分からない、ただのエロ漫画方面だな。
読了日:11月7日 著者:ぢたま某
ローアングル&クローズアップで見るむちモモ ([バラエティ])ローアングル&クローズアップで見るむちモモ ([バラエティ])感想
なんてことはない、ただの中途半端なエロ本だった。
読了日:11月2日 著者:

読書メーター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください