[さようなら2013] 去りゆく年と、新たな年と [まだ見ぬ2014]

Pocket

前略

気がついたら、年末は大掃除とPerfume三昧で全てが終わろうとしています。
大晦日のお昼現在、未だ大掃除終わらぬと言ういつも通りのこととなっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

なんだかんだで、もう 2013年も終わりそうですね。

本年も皆様方には、大変お世話になり、来年もよろしくとか書くとでも思ったか( ゚д゚ )クワッ!!

今年もやり直したことがまだたくさんあるんだ、カムバック 2013、せめて今年の振り返りくらいさせろ 2013、今年の反省を生かして来年に生かそうにも、もう12時間も無いじゃないか 2013( ゚д゚ )クワッ!!

と言うことで、明日から新年だからと行って、気持ちを新たにスタートとかしないです。私の 2013年13月はこれから始まります。また、来月からもよろしくお願いいたしますネ。

曹操 [I]そうだ、三が日は三国志で遊ぼう

References

References
I そうだ、三が日は三国志で遊ぼう