知らない、それは幸せなこと

Pocket

吉報! 大学生の43%が「エンジニアって魅力的」 − @IT自分戦略研究所.png吉報! 大学生の43%が「エンジニアって魅力的」 − @IT自分戦略研究所

世の中、「しらない」と幸せなコトってたくさんあると思うのです。
ああ、ホント君らは幸せですよ・・・。

最近思うことは、料理人かデザイナーになる夢を忘れなければ良かった、ということですよ。
お金的にはゆとりなかったかもしれませんが、この業界、心にゆとりはありません。

“知らない、それは幸せなこと” への2件の返信

  1. 夢があるじゃんwwwww

    あと、「うわすげー! そんなのつくれんの?!」 的な羨望とかあるじゃんwww

    この業界、言ってみればただのオタク扱いじゃないですか orz
    手の振るいドコないしさ・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください