eMobile

Pocket

EM・ONE STYLE BOOK~EMOBILE S01SH Pocket Guide~eMobile

ついにかっちまいました。データプラン(いちねん)で D01NE(PCカードタイプ)。CF のが、幅ききそうだな、とか思ったんだけど、だいぶ品質悪っぽかったので、こちらを。

これまで Willcom だったので、体感速度が異常に速くなったw
会社のだる重メールも、これなら特にストレス無くみる気になる。これで、どこでもメール見られるようになって、楽になるわぁ。
実測してみたら、下り2Mbps以上、上り200Kbps以上で、むかーしのADSLくらいなのね。特に高速化って必要なかったかもしれんね。世の中。


一番速かったトコ。

=== Radish Network Speed Testing Ver.3.2.1 – Test Report ===

使用回線:eMobile
プロバイダ:eMobile
測定地:東京都豊島区
————————————————————
測定条件
 精度:高 データタイプ:標準
下り回線
 速度:2.818Mbps (352.3kByte/sec) 測定品質:98.1
上り回線
 速度:368.2kbps (46.03kByte/sec) 測定品質:95.1
測定者ホスト:****************.pool.emobile.ad.jp
測定サーバー:東京-WebARENA
測定時刻:2007/7/28(Sat) 18:05
————————————————————
測定サイト http://netspeed.studio-radish.com/
============================================================

ちなみに、付属のユーティリティは使用せず、モデムの構成を
電話番号 *99***1#
ユーザID em
パスワード em
で、他の切替ソフトつかって利用してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください