Final Fantasy

Pocket

FINAL FANTASY IX ORIGINAL SOUNDTRACK突然ですが。
Final Fantasyが好きなんですね。見りゃわかるとおり。でも、2週とかしたことないんです。FF-Xはアルベド読みたくて 2週目突入したけど、ぜんぜん辞書集まってなくて萎え、とか。FF1 はいろんな機種でクリアしたけど、単一機種では繰り返したことなどなく。

なのに昨年の出来事。


ファイナルファンタジーXII(特典無し)FF12がでたじゃないですか。
その前から、ワールドカップとFF12のために夜をぜんぶ使えるように、最善の仕事をして最高のパフォーマンスを発揮してたんですよ。たぶん。
おかげさまで、FF12がでるまえから、多少なりとも時間があって、それでいて FF熱があがりまくって、これはなにかしなくちゃいけないと思ったんですよ。バカですから。

考えたのは、All Lv99まではじめてやりこんだ FF7ですよ。FF7。んで、どうせやるなら、International だと。たしか義妹がもってたんで、借りにいったわけですよ。「かえした」って orz

そーくると、FF7熱も冷めますね。冷めますよね? normal FF7 なんて、とかとりあえず、Xbox360ででるのを待つことにして、姫様奪うことしか覚えてない FF9 の存在に気がつきました。エロ過ぎるFF8は放置です。もちろん。エンドは好きだけど、途中はやってらんない。
とまぁそんな感じで、FF9ってどんな感じだっけ。から話はスタートします。

どうせやるなら、ぜんぶ最強装備だな、とか攻略ふらふらするんですけど、やりこみたいのにエクスカリバーII は短時間制覇じゃないですか。これは見なかったことに。して、結局、ヤリ込みスタート。

なんだかんだで、全員 Lv70弱くらいまでやりましたよ。FF12 の発売日の直前に。エクスカリバーII のコトは忘れて、他はもちろん最強装備のうえ、ハンターランクはSですし、ほぼぜんぶカードも埋まってるわけです。
でも、FF12がでるから、しかたなくラスボスいくと、3ターン(゚Д゚)
まさに「ずっとオレのターン」的ないびりですよ。いじめ。よくない。

の割には、エンドで半泣きな俺万歳。

ファイナルファンタジー4でまぁ、なにかというとそんな話はどうでも良くて、植松に騙され続けてるオレは、FF9 のサントラを今頃になって購入してしまったわけですよ orz

植松はOPテーマという最強最悪なFF音楽を作ってしまったのが、よくない始まりです。あれがある限り、FF と共に生きます。
ええ、もちろん FF4DS 予約してますよ。FFCC@PSP はまだ悩んでます。

オレに幸アレ。