悩み事

Pocket

Apple iPod nano 8GB ブラック MB261J/AiPodなの。
初代nano を使い続けて 2年が経過。とくに故障も障害もなく、楽しく使い続けているわけではありますが。今日、なんとなく新しい不格好なiPodをBICで手にしてみたんです。

実際にいじってみて、なにこの画面 orz
nanoもclassicも 320×240で、touchは 320×480。もちろん touchがいちばんでかいんだけど、縦幅が倍になっているだけで、それ以外おなじなんだぜ・・・。
見た目がますます iMac OSぽくなってるとことか、その程度で惹かれてしまったオレはダメ人間です orz

NHKの英語とかいれてビデオ見ながらとかいいんじゃね、とか理由をいろいろつけて葛藤しているボクに、誰かすこし背を押してくれませんか。