トレジャーハンター

Pocket

エスケイプPlus今日はですね。キッチン側の押入の整理を実施したわけですよ。
こっちは宝物の宝庫です。でるわでるわ、厨二病発症中のノートとか時代錯誤の品から、ただただ懐かしいものまで。

目立つものだけ列記してみますよ。
欲しいものあれば、一部差し上げますw

ネオジオ(ROM版)
侍魂やりたさに購入した記憶が。たぶん、今でも動くと思われるが、どうせなら up-converter で接続したい。
PCエンジンDUO-R
スナッチャーやりたかったのに、結局、同級生とドラキュラX専用機に。
雑記帳
高専通学時は、俺の家が学校から近かったり、お袋の放任主義が強すぎたので、我が家はみんなの立ち寄り場所の趣に。んで、ゲーセンマネして雑記帳おいといたんだけど、高校生で厨二病発症中で恥ずかしくて封印してきました。
ハードディスク
使えるのかどうかも分からないけど、Seagateのものばかり、20GBx1 40GBx2 160GBx1 とか。
パーツいっぱい
HDD以外にも FDDx3 CD-ROMx3 から SCSIボードx3 U-ATAカードx2 、100Mbps Ethernet なんて数えられない位たくさん。ボードやらケーブルは意味不明なものがたくさん。
ビデオカード
Millenium G550 と Voodoo3 がでてきた
ゲーム
サクラ大戦 (Saturn版)初期限定版とか、ときめきメモリアル (Saturn限定版) とか。気がついたらサクラ大戦やってないわ。Saturn 封印してからもらったもんなのでww。
他にも Saturn もってなかったのに、発売日に購入した ナイツとかも。(のちにもちろん Saturnは購入したわけだが)嫁がはまって、クリスマスナイツ持ってきてくれたのは嬉しかった。

FF7限定ストラップ
3個持っていたはずなのに、1個しかない。もちろん未開封。
PS MOD CHIP
意味が分かる人だけニヤニヤしてください。チップがそのまま袋に入ってるだけだったのに、見た瞬間にすべてを思い出したオレに乾杯