lilith 使ってみた。

Pocket

お祓いお姉さん! ~弟を誘惑しなさいっ~もうしばらく、iPod nanoを使ってることもあって、楽曲管理はぜんぶ iTunes でやってるんですけど、音量調整ONにしてるからか、ノイズひどいんです。泣きそうなくらい。
ついでに、曲聞くだけだとすると iTunes って結構面倒なんです。Track/Album# みてくれて順番に再生できるのはありがたいんですけどね。

かといって、WinAMPもなんか重いんですよ。起動するだけでも。起動してももっさりだし。ということで、音質でも定評のあった Sound Player lilith (ひだりの写真のようなエロゲを作っている LILITH とは関係なさそうです。) 使ってみました。
FACE (WinAMPでいう SKIN)もいろいろ使えたり、たしかに変な設定している iTunes と比較したら、良い音質。エフェクタやイコライザなんかも憑いてるんでけっこう遊べるし。んで、それなりに軽い。

最近、世の中からだいぶ離れた生活してたんで、ちょっとだけ感動しました。

すいません。ちょっと言い過ぎました。
lilith
うちが使ってるFACEこんな感じで。

“lilith 使ってみた。” への1件の返信

  1. どうでもいいんだけど、LILITHのゲームってくそ安いのね。

コメントは受け付けていません。