画像とかいろいろ。

Pocket

manzana2.jpgもうなんだかいろいろとやる気がないまま、日曜日のおやつの時間になってしまって、こんなぐだぐだでいいんでしょうか。

Big Spanish Castle

まず、マウスを画像の外に出しておいて、画像の中心点を 30秒間凝視します。
その後、おもむろにマウスを画像の上に置くと。
ほへー。


up31954.gifなにこれ。
モデルと絵とかはおいといて。

これだけで、なんか立体的に見える。

でもなんだろう。裸なのに、エロサを感じないのは。モデルの所為か。

vip381100.jpgコボ+ジョジョのコラボ。

コボコラは面白いものが多すぎて萌えるw

ぶっちゃけ、ジョジョはジョナサン・ジョースターが若いころしか知らない。
誰か、オレにジョジョを15分で説明してくれ。

bull70659.jpgとりあえず、最後にハルヒ貼って逃げます。

さすがに、今年に入って未だに掃除していない、というのは、この部屋やばい気がします。というか、そんなに家にいないので、汚れてなくてびっくりです。

これからがんばって掃除します。応援してくださいw