[Perfume] 本日 Relax In The City/Pick Me Up 発売ヽ(´ー`)ノ買え [解禁]

Pocket

ついに発売日ですよヽ(´ー`)ノやっと聴けます


Relax In The City

今日までずっとガマンしてきて、今朝、無事にHMVさんから届きましたヽ(´ー`)ノやっほい、お前らもさっさと買え

目次

届いたブツ

届いたのは良いけど、なんでこんなに隅に寄ってんだろう(´・ω・`)


IMG 7835

よくよく調べたら、のり付けが甘くて、移動中に寄ったようです。しっかりのり付けしろ。

箱を丁寧に開けてみると、特典のコースターが二枚と、無駄にでかい完全限定版と、むしろフツーに見える初回限定版。ノーマル版は、初回限定版がなくなった時点から店舗に並ぶようなので、またHMV行って買いあさってきます。


IMG 7837

特典のコースターもっと欲しい。

んで、噂のでかい箱、開けてみるとホントになにも入ってない。


IMG 7839

ここによると、使い方を募集しているってことなので、なにか送ってやろうかと思ってますが、5/4 が〆切かな、急がないとGW終わってしまう。

ショップの特典

なお、アンバサダーショップなる提携したお店にいくと、「Perfume Anniversary ミニステッカー」を配っているので、もちろん入手してきたけれども、#Perfumeアンバサダー タグつけて投稿するの忘れてた。オレのクズ。

Perfume アンバサダーショップ

新曲を隅から隅まで聴け

と言うことで、今回の新曲。

“Relax In The City” (※ short ver.)

今回のメイン、グリーンアロマのアレ。爽やかな感じで攻めてるけど、画でごまかされてる気がする。音はそこまで緩くない。

“Pick Me Up”

なんとこれ Full HD(1080p)あるので、高速回線ならそっちもよろしくネヽ(´ー`)ノ導入部は穏やかなものの、さびへ向かって良いテンポで進んでくグルーブ感満載。

もうひとつ “透明人間” なる曲もあって、最近、Single といえども、曲をたくさんぶっ込んでくるんで、次のアルバムがどんな感じでくるかよく分からないけど、今回も良い曲突っ込んできてくれました。

だから今すぐ買え

ここを見たからには、買ってもらわないと困ります。買え。

HMV のが安いんだけど、完全生産限定版がもう売ってないんだよ!! 尼で逝け、がんばれ、健闘を祈る。在庫なくなるぞ、今すぐ行け。

おまけの history

なんか、メジャーデビュー(2005)からの 10年をまとめたムービーも公開されました。こちらもどうぞヽ(´ー`)ノ見ろ

ホントかしゆかって、メジャーデビューからずっと人形のまま。あ〜ちゃんは、どんどん綺麗なおねーさんに。のっちはいつもおにぎり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください