[リハビリ] ものが書けない [禁酒]

Pocket

ゆかちゃんが可愛かったので、ただ貼り付けたかったためだけにblog書いてます、しょっさんです、多分こんにちは。


Https www pakutaso com assets c 2015 09 150912275732 thumb 1000xauto 19291

しばらくblogを書いていなかったら、日本語の書き方を忘れてしまったので、リハビリしている今日この頃です。みなさま、如何お過ごしでしょうか。

雑誌のお仕事「シェルスクリプトマガジン vol.29」もあって、しばらくは文章を書くことから離れることなく過ごしていたのですが、「Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP」が近づいてきたり、この白銀週間で片を付けないといけない宿題やら、考え事や悩みが尽きず、気がついたら飲んではいけない酒に手を出して、しっちゃかめっちゃかになっていました。

その結果、体調悪くて何もできないオットセイだかアシカみたいなモノができあがりました。気分はトドです。こうなってくると、サーバを作る体力もなくて、chefのレシピはもちろんのこと、Dockerfileの 1行すら書く気にならず、ただただ「孤独のグルメ:テレビ東京」のごろーちゃんみてるだけです。どうでもいいけど、とんかつかナポリタン食いたい。

そんなこんなで、しばらくはネタがなくてもムリヤリblogを書く日々に戻りたいと考えて、とにかく書けることから書き綴っています。ホントしばらく停滞すると「8,000文字とか少なすぎるwwww」が「いくら書いても2,000文字到達しねぇ…」になるから驚きです。と言うわけでリハビリにしばらくお付き合いください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください