今日の宣言

Pocket

江頭2:50のエィガ批評宣言エガちゃんいいよね。

今日の状態ですが。喉の痛みはほとんど無くしました(気合いと根性と経験で)。その代わり、ふらふら来てます。この程度なら、明日には復活できるかな。

ということで、本日の宣言です。
適当にまとまった段階で、サイドバーかProfile へ追加していくことを考えてます。実施した宣言が見えるようになっていないと、宣言した意味がないので。


ony01.jpgやることもやらないこともまとめて思いついたモノを書いてみるテスト。

  • 自分からのみには誘いません
  • 寝る前に読書・学習をします
  • 湯船には最低5分以上つかります
  • 週に一度運動をします

週一運動につながる話だけれども、屋上でもっと運動しやすい環境にしないとダメだな。それと、運動→シャワー(フロ)の流れや服装なども考えないといかんね。

さぁ、はやく腰痛治しましょう orz