長風呂しながらリラックスしたい

Pocket

TWINBIRD ZABADY 7型液晶 防水DVDプレーヤー VD-J712W ホワイトとは言いつつも、てんで長風呂できなくて困っているんですが。最近は、防水用CDプレーヤー入れて曲聞きながらだらだらやってます。
それでも、湯船には15分と浸かっていられないんですよね。

女って何で風呂長いの?中で何してんの?マジ地球環境のこと考えろよ

で、コメ364 を見てぴきーんときた。「防水用DVDプレーヤー」これか!!
ということで、Amazonさん見てみたんだけど、2万こえか。高いわけではないけど、今の経済状況ではきついw

SDやCDとかの音楽・画像・動画が見られると言うところでも、ひじょうにうれしい機器と思われ。週末はこれでゆっくりだらだら過ごしたりとかできるかも。
ちょっとお金に余裕できたら、余暇の過ごし方をまぢめに考えようと思う。

“長風呂しながらリラックスしたい” への1件の返信

コメントは受け付けていません。