ノートPC用キャビネット

Pocket

ph1.jpg【NET&COM2007】ノートPCの持ち出し履歴を管理できる専用キャビネットを展示:ITpro

あーこれいいなぁ。ノートPCの施錠管理もできるし。
ケンジントンワイヤーとかでノートPCつけとくくらいじゃ、平気で斬られちゃうから、あんまり効果ないとは思ってたし、わざわざしまうのも・・・って感じだけど、ココまで管理できるならちゃんと片付けたりとか、これと勤怠連携させてみたりとか、いろいろできそう。

最初、ぱっと見たときは「いらね」とか思ったけど、なんかイロイロできそうな気がする。普通の企業だと、ノートPC持って出歩かないしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください