感動する話

Pocket

いいひと—2ちゃんねるの泣ける話 (2ちゃんねる新書)最近、喜怒哀楽が必要以上に少ないので、人間として退化してきたと感じてましたが。

感 動 し た 話 【涙線崩壊】。゚(゚´Д`゚)゜。 その1
感 動 し た 話 【涙線崩壊】。゚(゚´Д`゚)゜。 その2

ちゃんと感動できたので、まだまだ人として生きていても良さそうです。
これくらい、人として立派に生きていけたら、とだけ感じます。

“感動する話” への2件の返信

  1. 懐かしいネタも色々とあったけど、やっぱそのあたりなのか。
    にしても、このあたりのネタは卑怯だな。感動するか、懐かしがるしかない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください