株と投資信託

Pocket

眞鍋かをりと松本大のいちばんやさしい株のはなし—チカラを抜いて、スローな投資生活を始めよう忙しいからと見ていないと恐いことになるんですね。

ひさびさに MS Money を起動して、投信と株の状況を見てみる

・・・株の落ち具合は、先週と大差ないな。

・・・・・・なにこの投信の落ちすぎ度合い orz
すいません、ちょっと泣きそうなんですけど、サブプライムむかつく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください