ToHeart2AD

Pocket

ToHeart2 AnotherDays 初回限定版最近、いろいろと余裕がないので、もっと余裕をもって生きようと考えた末に至った結果が「ゲーム」という今年で 34になる shoです。よござんすね。
そんなわけで、しかもやってるゲームが「ToHeart2 AnotherDays」なんですけど、いいんですか、これで。今年で長女が10歳になりますよ?

とりわけ、今さらなにか、とりたてて書くことがないようなゲームですが。ひとまず、はるみこのみ&環完了です。ゲームとしては簡単すぎるので、ただの紙芝居と思ってやってみるが吉です。

おすすめは、夜中にだらだらと酒呑みながら。贅沢です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください