ぱふゅ→む

Pocket

Perfume~Complete Best~(DVD付)いかん。はまった。まさか、こんなアイドル系グループに orz
ちょうど、テクノ探しているときだったので、時期が被りすぎた。

とりあえず、かしゆかかわいいよかしゆか。

でも、テクノといったら卓球だよな。もちろん YMO大好きだ。だれか、良いTRANCE教えてくれ。drum’n base でもいい。お経のかわりに聞くから。


このシンクロ率は異常。

元はこれ。

卓球フル回転で聞いた後に Perfume 廻したら癒される気がする。

というわけで卓球といえばこれだな。MEMORIES 見たときにこれ来たときにびびった。というか日和った。

PVがすごい。

どんだけシンクロしてんだよ。

もう、元々この曲なんじゃないかと思う。

アイマスに投じる愛を感じた。もとのPVよりかっこいいww

アイマス聞いてるのか、Perfume 聞いてるのか分からなくなってきた。

最後はトランス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください