デジタル vs アナログ

Pocket

あーあー知ってます。
デジタル(ネットや蓄積されたデータ)よりもアナログ(知ってる人に聞く)ほうがはやいし、確実なんです。間違いない。

そのへんがすごい

最近思うんだけど、オレってたぶん IT嫌いだと思うわ。

“デジタル vs アナログ” への2件の返信

  1. 知ってる人がいるかどうかがポイントなんだけどな。
    昔、新宿ステーション・スクエアがなんだか知らなくて、交番で聞いたらお巡りさんも知らなかったというアホ話があってな。目の前なのに。

    あれだ、デジタルもアナログも関係なく、重要なのはITだ。Tは適切な別単語で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください