やっちまったな(゚Д゚)

Pocket

キレる大人はなぜ増えた (朝日新書 90)おだやかに、たおやかに生きることを望んで、30すぎてからは子供をしかるに怒り出すことはあっても、本気できれることはなかった筈なんです。
とくにものに当たるのなんて、30すぎてからは皆無だった筈なんですけど。

そーとーため込んでしまったんでしょうかね。

マウスとキャビネット破壊してしまいました orz
なにが悲しいかって、まだ怒りが収まってない自分が切ないです。もう少しで、PCと液晶もいきそうだった自分をみて、さすがに冷静になりました。


人の根本って、いくらがんばっても治らないのかなぁ orz

いま、どの程度きれてるかというとですね。
衝動買いで iMac + iPod touch を買うレベルです。ボーナス近いからと言っても、まともに生活できなくなるのは分かっていて、理解していてかつ納得して買ってしまうことのできるレベルです。自分がこわい。

本気でやばいので、週末は、このマシンの再インストール大会をすることに決定しました。外出ません。ホントにやばい。

いま想定されるストレスの原因

  • 通勤場所が変わって、通勤時に本が読めない
  • マイマシンが人生初めて不安定 + 重すぎる + 調子が確実におかしい

オレバカだな orz

投信が下がりすぎなのも拍車かけてる気はしますけどね。酒呑んでるのに、寝られる自信がない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください