ブラック

Pocket

687490.jpgこれ読んで思い出した
昔、こんな墨入れた人たちと公僕から追われていたこと。

ブラック会社を読んで思い出した

でも、墨入れてる人は、子供には優しいんだよね。あれだけが救いだった。
公僕が夜中にかけてくる電話はトラウマです。いまでも泣ける気がします。

なんどか死にそうにはなったけど、いまはこうやって生きているので、もういいです。お陰様でお金ありませんけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください