40万hitおめでとうございます。

Pocket

oshiireBLOG_080422-01.png1999年12月という、世紀末も世紀末(ホントは違うけど)世も末な時期に開設された、わが「押入」さんですが、気がついたら 40万hit越えてました。数値的には昨日ですね。
約8年4ヶ月での40万ですから。

100ヶ月で40万なので、1ヶ月平均=4,000。1日平均133(30日換算で)。

たいしたことないですね。それよりも、8年以上、内容は変わりつつも「押入」という名前を使い、ドメインを継続している自分がバカだと思います。

呑むつもりありませんでしたが、祝杯することにしました。一応お祝いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください