今日は祝杯です。

Pocket

JASRACに告ぐ(晋遊舎ブラック新書 5)良き日がやってきました。
長野の善光寺や空き地、最近、日本がやってくれます。

「JASRAC」を、独禁法違反の疑いで立ち入り検査…公正取引委員会

さて、なにが拾えるか、楽しみです。変な結果にならないことを公取委に期待しています。


鳥居みゆき ハッピーマンデー今晩は、鳥居みゆきを見ながら祝杯あげることにします。

どうでもいいけど、この DVD、どっからどうみても、稲川淳二クラスにしか見えません。
むしろそれ以上です。

そこが好きなんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください