Clip on multi 2000 こうた

Pocket

ゼブラ クリップオンマルチ 2000【青】 B4SA4-BL発売日より、ずっと探しに探していた ZEBRAの Cilp-on multi2000をやっと見つけました^^
池袋では、Loftへいって、ハンズも廻ってどうにもならず。東武の伊東屋で対面。会社の後輩に先に買われて切ない想いをしていたのも、今日でおさらばです。
しかし、後輩くんが俺の好きな黒を買っていたので、赤にでもしようかと思っていたところで、メタリックなブルー発見。ブルーとはいえ、なんかちょっと風変わりな色を醸し出しているところで、一目惚れです。
あと悔しいことがあるとすれば、なんでしょうか。Amazon で売っていることですね orz

とりあえず、さっさといつものとおり、「HI-TEC-C Coleto & Clip-on multi (改造)」こんな改造を施して完成です。1000と比較しても軽いし、書きやすい、そして何よりも見た目が少し高級感があってうれしいですww


Moleskine Ruled Notebookんで、そこで終わればいいものを、あちきにとって某MDノートの罫の幅が大きくて、日記などの文章書きにしか向かず、仕事でメモするにはもっともっと細いのが使いたくて仕方のなかった俺が、いろいろと諦めて Moleskin 買ってしまいました。
うちの万年筆だと、ひげができてしまって切ないので、万年筆は MDノートに任せて共産圏の Moleskinは Clip-on multi2000でいくことにします。これで、きっと生産性が上がるんだと思います。俺がバカなので。この程度で頭がよくなった気がしてしまうんです。

まぁ、ひとまずしばらく使ってみますよ。

“Clip on multi 2000 こうた” への2件の返信

  1. TB&Linkありがとうございます。
    2000、よさげですねぇ…。赤が気になっているのですが、3000が出るまで我慢中で、現在は、1000と500をぐりぐりと使っています(^-^)
    お気に入りの文具で、私の分まで生産性上げちゃってください〜(^^;)(←もはや絞っても何も出てこない老体。しくしく。)

  2. ご丁寧にコメントありがとうございます^^

    生産性を上げるためにも、まずは自分の身体の調子を良くするところから始めていますー orz

    なお、あたしは 3000とか 5000とか、どんどんでていったとしても、どんどん買っていくつもりですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください