いらいらしたときには。

Pocket

チーム内の「イライラ」を「達成感」に変える (ハーバード・ポケットブック・シリーズ 5)いらいらしたら。
最近は、そんなにいらいらすることもなかったんですけどね。
なかったんですよ。仕事はつらかったですけど。

意味もなくイライラした時どうやって収めてる?

いらいらしたら、はりきって止まりません。自分でもどうしていいか分かりませんが、ひとまず、なにかが壊れると怒りメーターMAXのままで冷静になります。あのときなら、人を殺せる気がします。
あがるときは一瞬な上、発散するのも一瞬なので、「いらいらしたからどうしよう」という余裕はないです。まちがいなく、何かが壊れます。ホント、この性格はよくないです。困りものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください