エロトーク

Pocket

これは、まちがいなく肉のハナマサに売っている「プロ仕様」のことだろう。

あ、朝!?

真鍋をハナマサに連れて行ったら、5時間はエロトークしてくれそうだな。実に興味深い。というか、プロ仕様のティッシュから連想できるエロトーク、って限定的すぎて萌えるww

“エロトーク” への7件の返信

  1. この手のトークは大人になってからの知り合いとしか出来ないジレンマ

  2. 先日昼休み中にTV見ながら押切もえの話をしていて「やっぱり美人さんはいいよね」ってにやにやしている上司に素の表情で「まぁ目つぶればなんでも一緒ですけどね」とついうっかり言ってしまいました。反省。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください