SAW IV

Pocket

ソウ4 DTSエディションAmazonさんで「ソウ4」とDVDのトコで検索すると、なぜか、エロDVDばっかり出てくる SAWですけど、やっと見ました。

最近、グロ耐性なかった上、わかりやすい痛そうなのが多くて「ひぃぃいいい」って感じになりました。

最後まで行かないと時間軸がわかりにくい部分ありますが、最後までさえ行けば、「ああ」という納得感に支配されることでしょう。しかし、まぁ、1から継承し続けて、完全に世界観が変わってしまっているのが、なんか日本人的に切ないです。1ってもっと心理的なゲームが楽しめて、最後に「ぇー」っていうどんでん返しがよかったんですが。2以降は、どうしても「ひぃぃぃぃぃいいい」っていう感じでごまかされている気がして仕方ないです。伏線のはりかたが「ああ」じゃなくて、ただわかりにくいように見せているような感じ。

この後がどう続くかは、おいといて 5も結局見てしまう気はしますけどね。あんまりたくさん人が死んでくれる必要なんてないんです。もっと、人の汚いとこ見せてください。次回はお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください