女の娘と呑みに行く

Pocket

90cmGcup 小坂めぐる 潮吹きデート巨乳目線 3というわけで、今年初めて 37度超えました。頭痛もひどくて、二日酔いかと考えたんですが、どう見ても風邪です。ありがとうございました。

一回だけ食事をしただけ自分に気があると勘違いしちゃう男の人って…

勘違いしてなにが悪いんだ!!
というか、女の娘と二人で飯行くことはよくあるので、「オレってモテモテで仕方ないな」と思うことにしています。向こうからしてみれば、既婚者は安全だと考えてるんだろう。

ちなみに、セデスを呑んで美容院へ行って、頭皮マッサージやヘアエステまでやって帰ってきました。今は 36度後半まで下がりました。おなかすきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください