じしん

Pocket

ちょっと待て。たしかに 5/14にも「最近、地震が多いと思ったら」とか、書いていましたので、覚えていますがね。

岩手・宮城内陸地震を予測? 「大気イオン濃度」とは何か

でもさ。厚木で出ていたのから、岩手・宮城は想像も予測もできませんよ・・・せめて、関東地方だったら・・・。

「測定器が東北に1台くらいなければやはり、東北地方に来るとは言えません。東北大学に測定器を置くようにお願いしているのですが文科省の理解が得られず置けていないんです。東北についてはどうしても弱いというということになる。データがそろえば思い切った予測ができるのですが」

もう、こんな国なんだから、1都1道2府43県全部おいちまえ。関東に来るのかとびくびくしたじゃないか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください