案の定 orz

Pocket

昇進試験に落ちてました orz

準備している最中から分かりかけていたけど、やっぱり難しいもんだ。やっぱり、ちょっと経験が少なすぎたなぁ。まあ改善する部分も判明したし、次に何をすべきか分かっただけでも、十分だ。また明日から、しっかりちゃんとやりますよ〜

まずは部屋のお掃除ですけどね。


にしても、朝一にメール見なくて良かった。一日へこんだかもしれん。でも、テキトーに予想ついてたから、被害は少ないです。

あーまわりになんか言われるのが想像ついて、そっちのがへこみますが。会社の試験が苦手すぎだなーオレ。

“案の定 orz” への1件の返信

  1. さすがに寝る前に見ただけあって、その攻撃力は、オレを寝かしてくれません。

    寝る前に飲む抗生物質呑んじゃったのに、寝られないなんて切なすぎます・・・っ><

    んー昼間寝てばっかりだったから、純粋に寝られないだけかもしれない気もする。かといって、酒の力は借りれないよなー、これは。あー、明日(今日か)が休みで良かった。掃除の後に仕事いっぱいあるけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください