ヘッドハントきた

Pocket

ヘッドハンティング—ある転職戦記2〜3年に一度、ヘッドハントのお誘いがくる shoです。おはようございます。
うちの会社の情報が横流しされて、たまたまいろいろな資格を持っていたために、いろいろなハンティング会社から的にされたようです。

で、これまでは、「いいとこあるんだがどうよ」みたいなのが、困ったことに英語でくるんですね。日本の会社のくせに。外人から電話かかってきたときは泣けてきましたけど。

それで、まぁ、もちろん放置してたんですけど、昨日久々に同じハント会社からメールきてました。しかし、流れはこれまでとは違ったんです!!


今回は、なんと。会社・業種指定です

これです。
マイクロソフト経験者採用情報 – 職種ピックアップ(MCSコンサルタント)

MSきたーwwww

転職候補のいくつかの中に、ちょうどMSも入ってるんで、ちょっと考えてしまったオレがココにいますよwww
まぁ、ただ、今は転職時期でもないとも考えているんで、たぶんいきませんけどね。

たぶんですよ、たぶん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください