青森県で産まれました

Pocket

仙台>>>秋田>>岩手>>福島>青森>>山形

そうは言っても、東京育ちなので、自分自身はだいぶシティーボー(ry

青森は十和田市の最果てなんですけれども。
こないだ、google map で実家見てたら、山間部と同じ縮尺でした。住居地区なのに。どんだけ過疎だよ orz

でもいいんです。十和田湖に最も近い街なので、うちから十和田湖に向かうと何もありません!! orz

これでも結構、田舎好きですよ。暮らせないとは思いますが、十和田市なら知り合いが多いので、何とかなる気がします。

ただ、免許はありません・・・っ!!11 やっぱり、東京で頑固に暮らすこととします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください