物欲) 射撃で目覚まし – GUN O'clock –

Pocket

Gun O'clock朝の目覚めにバンバンバン! バンダイが“射撃”で止める目覚まし時計

やばいwwwwww ちょーほしいwwwwwwwww
スヌーズまでついてるし、ブローバックまでするとか、ちょー楽しそうwww

オレの場合、たぶん、目覚ましよりも先に起きて、ガンを構えて待ってる気がするけどな!!!
目指せ早撃ち 0.1秒。¥4,095- はお買い得ですよ、奥さん。ほしいな、誰かくれないかな。

どうでもいいけど、この広告のレトロ加減はすごい、いい。

“物欲) 射撃で目覚まし – GUN O'clock –” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください