九十九電機

Pocket

壁紙九十九電機、民事再生手続きを申し立て。事実上の破綻か

九十九が民事再生って、ホントどうかしてる・・・。
オレ以外のみんな、つくものBTOマシンだよw

なんか、秋葉がとんでもないことになってるなぁ。ココは、オレが X68時代を過ごした名店でもあるし、何人か知り合いもいたところなので、存続してほしいな。九十九なくなったら、秋葉に逝く用事は、クレバリーでキーボードしか無くなるな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください