大阪総括

Pocket

今週は月曜日から金曜日まで、大阪出張してましたです。

わざわざ大阪まで行った意味があったかどうかはおいといて。こんな感じで。


仕事の話はしませんが。毎日大変だったことだけは述べておきます。
大阪で体験・経験できたこと一覧。

  • ほとんどいかないマクドへ4回。朝マックのハッシュポテトとマフィンは許可します
  • 数年ぶりにモスバーガー。匠味すげぇ。また今度東京で試します。
  • あんかけたこ焼きを居酒屋でいただきました
  • 得正でカツカレーうどんをいただきました。関西つゆは体験できてないけど、麺自体もてんで方向性違うのね。ココはものすごいもちもち系でした。
  • 関西だし風味のインスタント食品全て買い忘れる。
  • ちょっと繁華街から外れたトコ(本町)にいたんですけど、0時過ぎはほとんど飲み屋ないんですね(´・ω・`)

ほとんどミニストップのおにぎり・サンドイッチで食いつないでましたよ・・・ orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください