月刊少年ジャンプ廃刊のお知らせ

Pocket

b60ed552.jpg痛いニュース(ノ∀`):【集英社】月刊少年ジャンプが休刊

スピリッツと同等の発行部数で休刊するとは。週刊とは比較にならないとはいえ、それにひどくびっくりした。

つか、ウルトラジャンプのほうが廃刊して良い部数じゃないか?w

“月刊少年ジャンプ廃刊のお知らせ” への4件の返信

  1. 雑誌の部数の問題じゃないよ、おそらく。
    単行本の部数の問題じゃねーかなー。月ジャンの立ち位置考えると、雑誌で原稿集めて単行本で回収ってビジネスモデルに転換できなかったんじゃなかろーか。

    読み捨て雑誌って感じがとてもする。

  2. 普通に分析するなよ。寂しいからw

    つか、いくら少なくなったといえど、週刊少年ジャンプはすげぇな。

  3. いやだって、マジで良くも悪くも単行本買うラインナップじゃねーだろ、月ジャンって。昔からw

てるあ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください